満腹おおきに

なおきの満腹な日々

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

PayPayの戦略考察!

こんばんはー!満腹大好き なおきです。 今日は超真面目なブログです。 丸亀製麺が大好きで特別な用事がなければ、毎昼食 丸亀製麺ってくらい大好きです! 丸亀製麺でPayPayが使えるようになって約半年が経ちました。 PayPay第一弾・第二弾の100億円キャンペ…

大阪駅近くでリーズナブルで超〜美味しいお店発見!

こんばんはー!満腹大好き なおきです。 友達がどうしても行きたいと言うので、誘われるがままに行ったお店がリーズナブルで超〜美味しかったです! 200年前から続く日本の食文化 寿司ー! 回転寿司かと思いきや、カウンターで職人さんが1貫づつ握ってくれる…

大阪で旨いのはたこ焼きだけじゃない!

こんばんはー! 満腹大好き なおきです。 社会人になってから大阪に住むようになり、たこ焼き・お好み焼き・串カツ・どて焼きと大阪名物を満腹たらふく食べてきましたー! でも、僕が好きなのはラーメンなのだぁ。 大阪って名物が多くてラーメンの存在感がか…

10月22日はめでたい日だぁ〜☆

こんばんはー!満腹大好き なおきです。 満腹ネタや美味しいものの記事が普段は多いけど、今日は高尚なブログです! 10月22日と言えば、そうー☆ エジプトのアブ・シンベル神殿の奥まで日の光が届く日なのだ! 知らない方のためにアブ・シンベル神殿の解説。 …

満腹おおきに じゃぱん!

こんばんはー!満腹大好き なおきです。 台風19号が過ぎ去って、今日の関西はお散歩するには良い天気ー☆ 台風で被害に遭われた方々には、心よりお見舞申し上げます。 ぶらぶら大阪福島聖天通商店街を歩きました! 了徳院というお寺に聖天様が奉られていると…